芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  声優・歌手


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃりーぱみゅぱみゅの偽物と最上もがの偽物はこの2人だった!

10月5日、Twitterに投稿された「最上もがの偽物です」「きゃりーぱみゅぱみゅの偽物です 」という偽物ごっこが話題となりました。

今回のちょっとしたサプライズを仕掛けたのは、計400万フォロワーを抱えるこの2人だったのです...

詳細は ... EntameRanking
[ 2015年10月07日 23:59 ] カテゴリ:声優・歌手 | TB(0) | CM(0)

元「KAT―TUN」田中聖の“赤髪のシャンクス”コスプレが話題

ロックバンド・INKTの“KOKI”こと田中聖が人気アニメ『ONE PIECE』の登場人物“赤髪のシャンクス”のコスプレを披露し、話題になっている。(ネタ元より)
[ 2015年09月14日 12:02 ] カテゴリ:声優・歌手 | TB(0) | CM(0)

浜崎あゆみのすっぴん写真に困惑「えっ、お母さん?」

浜崎あゆみが母親の誕生日を祝ってツイッターで花束と湯上がり姿を投稿した。その姿があゆ自身なのか、相変わらず若々しいお母さんなのか判別がつきにくい画像のため「え? これはあゆだよね?」と一瞬悩むファンも出ている状況だ。(ネタ元より)
[ 2015年09月14日 09:25 ] カテゴリ:声優・歌手 | TB(0) | CM(0)

谷村奈南がGカップ手ブラの限界露出に挑戦

歌手の谷村奈南(28)が、12日に発売する最新写真集「I am NANA」(ワニブックス)で「リアル・セクシー」を体現している。(ネタ元より)
[ 2015年09月13日 23:49 ] カテゴリ:声優・歌手 | TB(0) | CM(0)

華原朋美が爆弾発言!結婚しようかなと思うような人と破局

歌手の華原朋美(41)が3日、都内で行われたロッテ『紗々』20周年PRイベントに出席した。現在、チョコレートを食べさせたい相手について「いない」と肩を落とし「1回彼氏ができて、『今はそういう時期ではない』と、私も(デビュー)20周年なのできちんと駆け抜けるべきだと思って別れました」と爆弾発言した。(ネタ元より)
[ 2015年09月05日 16:13 ] カテゴリ:声優・歌手 | TB(0) | CM(0)

華原朋美が手ブラでセミヌード!フルヌードは?

19日、都内にてデビュー20周年を記念したメモリアルBOOK『華原朋美を生きる。』(8月10日発売、集英社)発売記念イベントを開催。(ネタ元より)
[ 2015年08月19日 21:28 ] カテゴリ:声優・歌手 | TB(0) | CM(0)


