芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  女優・俳優 >  国仲涼子がドラマ「俺の空」のラブシーンで濡れ場に挑戦

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国仲涼子がドラマ「俺の空」のラブシーンで濡れ場に挑戦

NHK朝の連続ドラマ小説『ちゅらさん』で一躍、国民的女優となった国仲涼子が、ドラマ『俺の空 刑事編』で濡れ場に初挑戦するかもしれないと話題になっている。

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂
【CD】国仲涼子/ふるさと


今回、ドラマ企画書を偶然入手した放送作家の一人が全貌を公開する--。
「まず凄いと思ったのは冒頭のシーンです。再現すると~社長室 大企業の社長を人質に立て籠もった男が社長の娘をここに来るよう要求する。来ないと殺すと激昂する。男は、会社にリストラされ社長を恨んでの犯行だった。そこへ娘の女子大生に変装した真弓がやって来る。男は社長を柱に括りつけると社長の前で娘を腹いせに犯そうとする。娘だと思い込んでいる社長が泣き叫んでいるのを傍目に、男は社長に見せつけるようにして娘だと信じ込んでいる真弓の胸を背後から鷲掴みにしてまさぐる。やがて男の手が真弓のスカートの中に。やがて切なく、小さな喘ぎ声を出す真弓。男は『しっかりと感じているじゃねえか』とズボンのベルトに手をやった刹那、真弓のハイキックが男の後頭部にヒットする~正直、企画書だけでヌケるくらいかなり過激だった」
週刊実話より

国仲涼子が写真集『COLORS』でセミヌードを披露している。なかでもベッドに寝そべっているカットの一枚が超過激と話題になっているようだ・・・


国仲涼子 濡れ場 Ranking
国仲涼子 濡れ場 Ranking
国仲涼子 濡れ場 Reading
国仲涼子 濡れ場 Reading

女優の濡れ場は ..... ENTAMERANKING
[ 2011年08月05日 15:15 ] カテゴリ:女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



