芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  モーニング娘。(現・元) >  モー娘。10期生!工藤遥・佐藤優樹・石田亜佑美・飯窪春菜


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モー娘。10期生!工藤遥・佐藤優樹・石田亜佑美・飯窪春菜

モーニング娘。の10期メンバーの合格者が、『コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE~高橋愛 卒業記念スペシャル~』で発表され、新メンバー4人が初お披露目された・・・

詳しくは ..... EntameRanking

今年1月2日に9期メンバーの鞘師里保、生田衣梨奈、譜久村聖、鈴木香音の4人が加入したばかりのモー娘。に、また新たに4人のメンバーが加わる。

(中略)

またこの日は、同グループを卒業する高橋を祝して、高橋、新垣とともに5期メンバーとして活躍した元メンバーの小川麻琴(ドリームモーニング娘。)とテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーも駆けつけ、久々に同期が集結。

高橋は「卒業しても絆は消えないと思うので、これからもそれぞれ歩んでいきましょう」と涙ながらに喜び、熱い抱擁を交わし合った。

ネタ元:http://www.oricon.co.jp/news/music/2002254/full/

芸能裏話・噂


モーニング娘。9期からあっという間に10期が加入しちゃいました!まぁ個人的な意見だけど、9期メンバーの方が可愛いと思うwww


[ 2011年09月30日 12:10 ] カテゴリ:モーニング娘。(現・元) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



