なでしこ・川澄奈穂美「おしゃれ番長」が脱アイドル宣言 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スポーツ選手(現・元) > なでしこ・川澄奈穂美「おしゃれ番長」が脱アイドル宣言
リアルタイム記事一覧



サッカー女子日本代表のFW川澄奈穂美(26)が、報道陣に異例のお願いをした!「できればやめてほしい」とお願いしたこととは・・・

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂



川澄奈穂美 キュートなルックス Ranking
川澄奈穂美 キュートなルックス Reading
川澄奈穂美 キュートなルックス Reading
川澄奈穂美 キュートなルックス Reading
川澄奈穂美 キュートなルックス Reading


川澄奈穂美の彼氏は ..... ENTAMERANKING



女子W杯での活躍にキュートなルックスが相まって、一躍なでしこジャパンのアイドル的存在となった。最近では「おしゃれ番長」「川澄ちゃん」の愛称が定着してきたが、本人は「できればやめてほしい」と苦笑い。

「普通に『川澄』と呼んでほしい」と話し、「一人のアスリートとして見てもらいたい。サッカーのプレーに注目してほしい」と、真剣な表情でお願いした。

http://www.daily.co.jp/soccer/2011/10/04/0004522808.shtml


たしかに、半ば芸能人扱いでしたね。まだまだロンドン五輪に向けて練習や試合もあって、この状況は本人にとっても大変でしょうね。



なでしこ佐々木監督と澤が食わず嫌い王を辞退した理由
なでしこジャパン優勝で蓮舫氏のツイッター炎上
プロゴルファー金田久美子の意外な一面が判明しました

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

