芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  アイドルグループ >  AKB48・篠田麻里子の睡眠2時間が短すぎると話題


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48・篠田麻里子の睡眠2時間が短すぎると話題

じゃんけん大会で優勝したAKB48の篠田麻里子は、ほぼ毎日「おやすみなさい」と「おはようございます」をツイッターでつぶやいている。しかし、その間隔が2時間ほどしかない日もあるという・・・

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂


バラエティー番組で「居眠り」を暴露される!

MBSで放送されていた「ジャイケルマクソン」2010年9月15日放送の回で、中川家礼二の披露宴中に居眠りをしていたことを陣内智則にバラされた。

さらに目と口が半開きで寝かかっている映像も放映。番組内では笑い話として終わったが、その頃からハードな毎日を過ごしていたと思われる。

じゃんけん大会で注目を浴びている麻里子様の記事だが、AKBの過酷なスケジュールは昔からなので・・・

2位の藤江れいなは巨乳で美人


篠田麻里子の睡眠時間 Ranking
篠田麻里子の睡眠時間 Ranking
篠田麻里子の睡眠時間 Reading

篠田麻里子のドッキリは ..... ENTAMERANKING
[ 2011年10月06日 03:24 ] カテゴリ:アイドルグループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



