芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  声優・歌手 >  声優・戸松遥と入野自由の熱愛暴露したブログが著作権侵害


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優・戸松遥と入野自由の熱愛暴露したブログが著作権侵害

人気声優の戸松遥さんと入野自由さんの交際が暴露されたのだが、報じたのは週刊誌でも紙面でもなく、2011年10月6日夜に突然立ち上げられた謎のブログだった・・・

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂 スフィア/Hazy(通常盤) CD

このブログで驚きが広がっているのは、写真週刊誌並みの手の込んだ撮影や記事だ。

2ちゃんねるでは、「どう見てもプロの仕業だろ、これ」「どこかが声優を本気で潰しにかかってる」など様々な憶測が出ている。

ブログには、ユーザーの情報がまったくなく、どんな意図があるのかナゾは多い。

10月7日には再び更新され、ブログの記事やユーチューブ動画がミュージックレイン側の著作権侵害の申し立てによって削除されたことを明かした。

平野綾が和田アキ子に一蹴された


写真週刊誌も真っ青の暴露ブログ Ranking
写真週刊誌も真っ青の暴露ブログ Reading
写真週刊誌も真っ青の暴露ブログ Ranking

戸松遥は ..... ENTAMERANKING
[ 2011年10月08日 17:34 ] カテゴリ:声優・歌手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



