芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  アイドル・タレント >  ももクロ玉井詩織の18歳バースデーにコメント殺到


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロ玉井詩織の18歳バースデーにコメント殺到

ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!しおりんが幸せな誕生日を迎えられるのは、しおりんがいつもみんなを幸せにしてるからだよ」「18歳おめでとう!18歳のしおりんも多分変わらないでしょう(笑)深夜楽しみにしてます」「18歳ですかー!早いですねー!これからは、深夜の番組とか出れるので活動範囲が広くなってますますの活躍を期待しています」など、祝福のコメントが殺到している。

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂


2011年4月10日にサブリーダー・早見あかりの脱退に直面し、その翌日から心機一転、ももいろクローバーZとなって再出発した。Zの意味は公式には発表されておらず、銘々に解釈が委ねられている。また、Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。
[ウィキペディアより]

ももクロ 玉井詩織 画像 Ranking
ももクロ 玉井詩織 画像 Reading
ももクロ 玉井詩織 画像 Reading


ネタ元

ももいろクローバーZは ..... ENTAMERANKING
[ 2013年06月07日 01:14 ] カテゴリ:アイドル・タレント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



