芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  モデル・グラビアタレント >  志村けんをメロメロにしたGカップ女性が判明


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志村けんをメロメロにしたGカップ女性が判明

5月30日の午後10時ごろ、志村けん(63才)は都内の焼き鳥店にいた。「窓際のテーブル席に4人で座ってました。志村さんの隣には若いきれいな女性が座ってましたよ。腰に手を回したりラブラブな感じでした」(居合わせた客)
[NEWSポストセブンより]

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂



彼女は『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に2009年に初登場したんですが、その後1年も経たないうちに中心メンバーになったほどですから、相当惚れ込んでると思います」(テレビ局関係者)
[NEWSポストセブンより]


Gカップ 清純派お嬢様系 Ranking
Gカップ 清純派お嬢様系 Reading
Gカップ 清純派お嬢様系 Reading
Gカップ 清純派お嬢様系 Reading


志村けんと噂になった芸能人は ..... ENTAMERANKING

ネタ元
[ 2013年06月08日 11:48 ] カテゴリ:モデル・グラビアタレント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



