芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  女優・俳優 >  蒼井優と鈴木浩介が公式サイトで破局報告

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼井優と鈴木浩介が公式サイトで破局報告

昨年そろって公式サイトで交際を報告した女優の蒼井優と俳優の鈴木浩介ですが、14日、公式サイトで交際解消を報告する形のコメントを掲載しているようです。

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂
【定価より20%OFF】DVD/蒼井優/蒼井 優「bl...

【定価より20%OFF】DVD/蒼井優/蒼井 優「bl...
価格:3,191円(税込、送料別)




鈴木浩介の報告
「昨年7月に、書面を通して、私、鈴木浩介蒼井優さんとの交際について、お知らせをいたしましたが、この3月上旬に、お付き合いを解消いたしました。1年足らずの短いお付き合いでしたが、お互いに話し合い、このような結論に至りました」

蒼井優の報告
「私は鈴木浩介さんと昨年の春からお付き合いをさせていただいていましたが、今年の3月に交際を解消致しました。気にかけてくださった方に対しましては、報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした」


芸能人 破局した理由が判明 Ranking
芸能人 破局した理由が判明 Reading
芸能人 破局した理由が判明 Reading


払った慰謝料は ..... ENTAMERANKING

ネタ元
[ 2013年06月15日 17:14 ] カテゴリ:女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



