芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  芸能人 その他 >  川越シェフ 「とくダネ!」でネット炎上を謝罪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川越シェフ 「とくダネ!」でネット炎上を謝罪

川越達也シェフがニュースサイト「サイゾー」の取材で、「年収300万円、400万円の人が高級店で食事するのはおかしい」というような発言をした問題について、とくダネ!と公式ブログで謝罪したことが話題になっています。

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂



「とくダネ!」で川越シェフは、「僕も調子に乗ってテンション上げて話した記憶はあるんです。活字になって、あーやり過ぎちゃったかなと反省しています」と振り返って、「全部、僕が悪いんです 生意気でした 反省しています」と頭を下げたようです。


川越シェフの店 行かない理由 Ranking
川越シェフの店 行かない理由 Reading
川越シェフの店 行かない理由 Reading


川越シェフの評判は ..... ENTAMERANKING

ネタ元
[ 2013年06月17日 23:11 ] カテゴリ:芸能人 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



