芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  アイドル・タレント >  ℃-ute鈴木愛理の盗撮画像がネット流出して交際疑惑

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

℃-ute鈴木愛理の盗撮画像がネット流出して交際疑惑

バスの座席に座る℃-ute鈴木愛理が、親しげな関係に見える男性と一緒に映っている盗撮写真が数日前よりTwitterで拡散し、ファンの間で騒動になっています。

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂



℃-ute公式サイトに今回の「盗撮写真」と「交際疑惑」についてのコメントがありました。

「ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。」「写真は私本人です。」「マネージャーさんからいろいろ聞きましたが、写真以外は根も葉もない話です。」「私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません。」「こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません。」


アイドル美少女総選挙 1位 鈴木愛理 Ranking
アイドル美少女総選挙 1位 鈴木愛理 Reading
アイドル美少女総選挙 1位 鈴木愛理 Reading


鈴木愛理の熱愛は ..... ENTAMERANKING

ネタ元
[ 2013年06月27日 21:00 ] カテゴリ:アイドル・タレント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



