芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ選手(現・元) >  安藤美姫が4月に赤ちゃんを出産していたと告白


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安藤美姫が4月に赤ちゃんを出産していたと告白

1日放送された「報道ステーション」のインタビューで、フィギュアスケートの元世界選手権女王、安藤美姫が女の子を出産していたことが明らかになった。

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂
空に向かって (扶桑社文庫)/安藤美姫/著(文庫)

インタビューでは、昨年10月に妊娠が分かり、出産した理由として「スケーターになるために生まれてきたわけではない。やっぱり自分も一人の女性として生をうけたので」と明かしていました。

子供の父親については語られていませんでしたが、安藤美姫と元フィギュアスケート選手・南里康晴の熱愛が噂されて話題になっています。

安藤美姫は、6月28日の「ドリームオンアイス2013」で演技しているが、出産1カ月後に練習を再開していた。来年のソチ冬季五輪を目指しているという・・・


安藤美姫 子供の名前 Ranking
安藤美姫 子供の名前 Reading
安藤美姫 子供の名前 Reading


安藤美姫の引退は ..... ENTAMERANKING
[ 2013年07月02日 15:06 ] カテゴリ:スポーツ選手(現・元) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



