芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  お笑い・モノマネタレント >  大久保佳代子が色っぽいバスローブ姿を披露


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大久保佳代子が色っぽいバスローブ姿を披露

NHK朝ドラ「あまちゃん」に24日から出演中の大久保佳代子。あまちゃんことアキの父親の恋人役で登場しているが、女優としてなかなかの評判になっているという。

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂
大久保×鳥居×ブリトニー 3P VOL.2(DVD)

「あまちゃん」では大久保佳代子が、色っぽいバスローブ姿を披露。アラフォーながら、うなじや後れ毛から発散させる色香で魅せるのがうまいと評価されている。

女性セブンでは、女性視聴者が積極的に見てくれる代表格が大久保佳代子で、出ているシーンは数字が上がると報じていました。

6kgのダイエットにも成功しており、ネット上では「大久保佳代子が痩せた」「大久保佳代子がかわいい」と話題になっています。


大久保佳代子 セクシー画像 Ranking
大久保佳代子 セクシー画像 Reading
大久保佳代子 セクシー画像 Reading

大久保佳代子の体重は ..... ENTAMERANKING
[ 2013年07月03日 23:19 ] カテゴリ:お笑い・モノマネタレント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



