芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  モデル・グラビアタレント >  剛力彩芽に2ちゃんねる禁止令が出た理由


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛力彩芽に2ちゃんねる禁止令が出た理由

剛力彩芽のMステ出演が放送事故だとネットで話題になっているが、週刊文春が「イジメはやめよう! 剛力彩芽がデビュー曲に酷評殺到で体調不良」という記事を掲載している。

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂 週刊文春によると、ドラマやCMで引っ張りだこの剛力彩芽は、ネット上では嫌われ者の代名詞になってしまっているようだ。それに関して事務所関係者のコメントを紹介している。

「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしています。仕事のプレッシャーも重なり、食事ができなくなったことも。それでも本人がネットを見てしまうので、一時は2ちゃんねる禁止令が出るほどでした」

さらに「『Youtube』でのデビュー曲のPVの高評価が8千人超で低評価が2万弱と前代未聞の大ブーイング」とあり、「剛力ちゃん、妬まれるのは人気者の証拠ってことで」とフォローしている。

オリラジ藤森慎吾の放送事故


剛力彩芽 問題の動画 Ranking
剛力彩芽 問題の動画 Reading
剛力彩芽 問題の動画 Ranking

剛力彩芽のデビューは ..... ENTAMERANKING
[ 2013年07月07日 10:54 ] カテゴリ:モデル・グラビアタレント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



