芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  声優・歌手 >  水樹奈々ライブで騒動 ファンと会場スタッフとで大モメ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹奈々ライブで騒動 ファンと会場スタッフとで大モメ

水樹奈々が、7月7日からライブ全国ツアー「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」をスタートさせる。初日となる愛媛県武道館で、早朝から騒動があった。

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂 水樹奈々/NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION(DVD)

騒動の原因は、グッズ販売の行列が2つの方向にできてしまったこと。早朝6時すぎにはそれぞれの列が300人以上だった。

どちらの列が正しい列なのか、先にできたのかなどをめぐって、列の先頭周辺にいたファンと会場スタッフとで大モメになったようだ。

2つの行列を1つに統一することでパニックにはならなかったようだが、日陰から日なたに移るハメになった一部のファンは納得がいかない様子だったという・・・

7月3日に通販が決まったが、「ねんどろいど 水樹奈々」はライブ会場限定販売だった。


水樹奈々 AとBの間 カップ Ranking
水樹奈々 AとBの間 カップ Ranking
水樹奈々 AとBの間 カップ Reading

ねんどろいど 水樹奈々は ..... ENTAMERANKING
[ 2013年07月07日 17:50 ] カテゴリ:声優・歌手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



