芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  芸能界 熱愛・離婚・浮気 >  さとう珠緒 熱愛同棲相手の森一弥って誰?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さとう珠緒 熱愛同棲相手の森一弥って誰?

アラフォ~独身のさとう珠緒が、熱愛同棲していることを東スポが報じている。相手はお笑いコンビ「エネルギー」の森一弥。

詳しくは ..... EntameRanking

芸能裏話・噂 月刊 さとう玉緒(DVD)

東スポによると、さとう珠緒がモノにした相手は、お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥で、2人は現在都内で同棲中。

珠緒の“婚活”をお膳立てしたのはウッチャンナンチャンの南原清隆で、彼が仕切る舞台での共演が2人の出会いのきっかけだったという。

森一弥は、レスリングで都大会50k級優勝、関東大会4位、全国大会6位、ハワイ大会3位という成績を持つ。

さとう珠緒 夜逃げ社長 AV出演 Ranking
さとう珠緒 夜逃げ社長 AV出演 Reading
さとう珠緒 夜逃げ社長 AV出演 Ranking

さとう珠緒のカップは ..... ENTAMERANKING
[ 2013年07月09日 06:58 ] カテゴリ:芸能界 熱愛・離婚・浮気 | TB(0) | CM(1)
謎より凄い人
ブログ見たら
堂本剛、BONNIE PINK、優香、高田&向井夫婦に関根、関根マリやキャイ~ン、いとうあさこetc.
凄い名前がある
誰?と思ったより謎が増えた
GLAYのテルは次にくる芸人だって!
[ 2013/07/09 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



