芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  女優・俳優 >  AKB48 大家志津香が再び体重測定...変わってない!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48 大家志津香が再び体重測定...変わってない!

アイドルグループ・AKB48の大家志津香(23歳)が、8月5日に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。体重の公開測定を行い、現在52.7キロ(※ただし、衣服分として5キロマイナスした数字)であることが判明した。(ネタ元より) ただ、着衣状態の比較では59.5キロ(1月)と57.7キロ(8月)で、正月の放送時は冬服で多少重みがあることを考えると、やはり大して体重は変わってないとの指摘も。これには「いや〜、やっちまったー!」と嘆く大家だった。 (ネタ元より)


しーちゃん...昔に比べるとちょっとぽっちゃりしたかな。でも、可愛いしDカップだし問題ない(笑)

[ 2015年08月08日 17:28 ] カテゴリ:女優・俳優 | TB(0) | CM(1)
いじられキャラなんで、これでよいのかもです^^


応援しておきました。ポチッ
[ 2015/08/10 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



