芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  アイドル・タレント >  中川翔子が色っぽい自撮り写真を公開して話題


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中川翔子が色っぽい自撮り写真を公開して話題

8日付けのエントリー「酔拳」によると、中川は「ひとりでお蕎麦やさんで、飲めないお酒を頼んでみた。菊正宗。とりわさ、しめさばで。美味しいと思った!」と、普段はあまり飲まないお酒を試してみたそう。(ネタ元) そして掲載したのが、酔いで耳まで真っ赤にして、とろんとした表情でカメラを見つめる自撮り写真。明るくはしゃいだり、おどけた姿を見せることが多い中川だが、この写真に写るのは、大人の色気を放つ、とてもしっとりとした一枚になっている。(ネタ元より)


勝手なイメージですが、しょこたんはお酒を飲まないと思ってました。酔ったしょこたん...なかなか萌えるのは気のせいですか?

[ 2015年08月11日 01:10 ] カテゴリ:アイドル・タレント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



