芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ選手(現・元) >  澤穂希選手が入籍!相手の顔写真や名前は非公開

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

澤穂希選手が入籍!相手の顔写真や名前は非公開

INAC神戸レオネッサは11日、クラブに所属するなでしこジャパンMF澤穂希が一般男性と入籍したことを発表した。(ネタ元より) 「いつもお世話になっている皆様へ。突然ではありますが…この度、私、澤穂希は、2015年8月8日に30代の一般男性と入籍した事をご報告させていただきます。彼とは10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、今年に入り結婚を意識するようになりました。私の良き理解者であり、何事にも一生懸命に全力で取り組む彼の責任感の強さに惹かれました。お相手は一般の方なので、顔写真や名前の公開は控えさせていただきますことを何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。これからもお互いを思いやり、支え合いながら二人で明るい家庭を築いていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。2015年8月11日 澤 穂希」(ネタ元より)


ついに、澤穂希選手が入籍しましたね。おめでとうございます。元彼はアメリカ人だったみたいですが、結婚相手は日本人なんですかね?30代の一般男性しかわからないので、ちょっと気になりました(笑)

[ 2015年08月11日 18:35 ] カテゴリ:スポーツ選手(現・元) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



