ローラとベッキーの不仲説...真相はツイートで! 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アイドル・タレント > ローラとベッキーの不仲説...真相はツイートで!
リアルタイム記事一覧



「バラエティー番組における女王の座をめぐって火花を散らしている」――。10日に一部メディアが報じた、モデルでタレントのローラ(25)とベッキー(31)の“不仲説”が波紋を広げている。(ネタ元より)



報道を受け、ローラは「ロラとベキはいつもハーフ会にいっているよね」とツイート。ベッキーも「私たち今のところ皆勤賞なんだけどなぁ~ ドライブもお泊まりもしてるんだけどなぁ?」と応じ、そろって報道内容を否定した。2人のやり取りには、ファンから<これからも皆勤賞続きますように><楽しい時間を過ごせますように>などの声が寄せられている。(ネタ元より)


不仲説も気になりますが、ハーフ会があることに興味が沸く!美人揃いの飲み会なんて、是非参加してみたい(笑)



芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

