芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  アナウンサー・キャスター >  山崎夕貴アナ(28歳)ガチすっぴん晒せるのは凄い!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山崎夕貴アナ(28歳)ガチすっぴん晒せるのは凄い!

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴(本来の表記はタツザキ/28)が、13日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、"女子アナらしくない一面"を明かして話題を呼んでいる。(ネタ元より) さんざんイジられた山崎だったが、視聴者からは「期待を裏切らない私生活だったな」「会社員らしくて好感がもてる」「すっぴんもキレイ」といったコメントが多く寄せられており、飾らない人柄は好評な様子。山崎といえば、あまりにも適当すぎる料理の腕前を見せたり、「下着は7枚しか持っていない」と公言するなど、"女子力的要素"の欠落ぶりで話題となったこともあるが、そういった一面も自然体な魅力として受け入れられているようだ。(ネタ元より)


山崎アナは28歳だったのか...もっと上だと思ってました(笑)正直、山崎アナのすっぴんは可愛いと思った!

[ 2015年08月14日 23:03 ] カテゴリ:アナウンサー・キャスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



