御伽ねこむのチャームポイントはおっぱいです(笑) 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人 その他 > 御伽ねこむのチャームポイントはおっぱいです(笑)
リアルタイム記事一覧



現在、東京ビッグサイトで開催中のコミックマーケット88だが、ポニーキャニオンが運営する企業ブース「ぽにきゃん」において、開催2日目となる8月15日(土)に"日本一かわいいコスプレイヤー"として話題の御伽ねこむ(おとぎねこむ/所属:ホリプロ)が登場した。(ネタ元より)



「高校2年生の冬コミから始めて3年、今回が5回目の参加になるのですが、オフィシャル・コスプレイヤーにして頂いたのがスゴク嬉しいです」
「わたしのチャームポイントはおっぱいです(笑)。今回の衣装には兜の造形部分と胸の形にスゴクこだわりました」
「アニメでナッシェタニアというキャラクターは運動神経もよく戦闘など縦横無尽に動いているのですが、この衣装ではとても無理です(笑)。二次元と三次元の壁を実感しました。私はこの衣装では早く動けません(笑)」
「私にとってコミケとは究極のオタ活です!」(ネタ元より)


ナッシェタニアのコスプレ画像見ると、ちょっと痩せた?細くなった?感じがします。黒髪でふっくらしてるときが好みだったのですが、今でもやっぱり可愛いですね!



nemuko20150816.jpg

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

