芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  芸能界 熱愛・離婚・浮気 >  小島よしおがマジ告白!お相手は“れいぴょん”こと大澤玲美


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小島よしおがマジ告白!お相手は“れいぴょん”こと大澤玲美

お笑いタレントの小島よしお(34)が、17日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ 2時間スペシャル』(毎週月曜 後7:00)に出演。番組での共演をきっかけに好きになったモデルの大澤玲美(22)に思いを伝え、見事食事に誘うことに成功した。(ネタ元より) 大澤は「ロケで大人数でしか話したことがなくて、これからもっと知れたらいいなと思います。ぜひ一緒に行ってください」と快諾。「ロケでみんなに優しくして素敵な人だなって」と笑顔で応じると、スタジオは再び大きな歓声に包まれていた。 (ネタ元より)


ネット上では、小島よしおから告白されたのにも関わらず、「売名行為」と話題になっている(汗)

ちなみに、大澤玲美の元彼はモデルの荒木僚一。2014年2月9日に「1年半付き合っていたりょうちゃんとお別れしました」と破局を報告している。

[ 2015年08月18日 10:00 ] カテゴリ:芸能界 熱愛・離婚・浮気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



