芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  声優・歌手 >  華原朋美が手ブラでセミヌード!フルヌードは?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華原朋美が手ブラでセミヌード!フルヌードは?

19日、都内にてデビュー20周年を記念したメモリアルBOOK『華原朋美を生きる。』(8月10日発売、集英社)発売記念イベントを開催。(ネタ元より)
同書にて、グラビアに挑戦し、表紙では手ブラでセミヌードを披露している華原は「こういうの(ヌード)が大好きなので」といい、今後フルヌードをやる可能性について「フルヌードはわからないですね。見たいと思う人がいるんですかね。この世の中に」と苦笑。「これ(表紙)は普通で携帯に入っている写真の方が際どいですね」とお茶目な笑顔をみせた。(ネタ元より)


7日の「有吉ゼミ」で、新日本プロレスの本間朋晃選手から告白。8月17日に41歳の誕生日。そして、今回のメモリアルBOOK発売...タイミングバッチリ(笑)



華原朋美がEカップ谷間をTwitterで公開

ネタ元:http://mdpr.jp/news/detail/1514089
[ 2015年08月19日 21:28 ] カテゴリ:声優・歌手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



