芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  女優・俳優 >  福士蒼汰と本田翼のキスシーンでネット大盛り上がり


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福士蒼汰と本田翼のキスシーンでネット大盛り上がり

フジテレビ系月9ドラマ『恋仲』(毎週月曜 後9:00)の第5話(17日放送)では、主人公・三浦葵(福士蒼汰)とヒロイン・芹沢あかり(本田翼)の“キスシーン”が大きな話題を集めた。(ネタ元より) 放送後、ネット上では「キュンキュンしすぎてやばい」「キスした時、思わず叫んじゃった。近所迷惑になったwww」「私もキスしたいチューしたい」「キスシーンやばすぎる!そこまでの流れも完璧」「彼氏ほしい。恋仲ごっこしたい!」「2人の関係性に憧れる~。最後のキスシーン、ドキドキを越えるとはまさにこのこと」「福士くんがイケメンすぎる。あんな風にチューされたい」など、“キュン死”する視聴者が続出。(ネタ元より)


福士蒼汰くんメインの記事になっていますが、本田翼ちゃんもネット上で絶賛されています...「演技下手だけど、可愛い」とのことです(笑)



ネタ元:http://mdpr.jp/interview/detail/1514088
[ 2015年08月20日 17:57 ] カテゴリ:女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



