芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  アイドルグループ >  NGT48第1期生センターは加藤美南16歳!お披露目イベント


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NGT48第1期生センターは加藤美南16歳!お披露目イベント

AKB48の姉妹グループで、新潟県を拠点に活動するNGT48の第1期生お披露目イベントが21日、新潟市内で行われ、約1000人のファンが集まった。(ネタ元より) 注目のセンターは新潟市出身の加藤美南(16)が選ばれた。ステージでは最前列の中央に陣取り、報道陣向けの写真撮影でも前列中央に位置を占めた。「かとみなと呼んで」とファンに呼び掛けた加藤は「新潟を通して全国に羽ばたけるアイドルに」と意気込んだ。(ネタ元より)

ネタ元:http://mainichi.jp/sponichi/news/20150822spn00m200008000c.html


新潟のまとめサイトでは、「加藤美南 NGT48で一番可愛いと話題に!センター確実か 新潟出身の期待メンバー」と記事になっていて予想的中!
同サイトでは「加藤美南の彼氏が判明!NGT48第1期生のスキャンダル画像流出」という記事もあって話題になっていましたね(笑)
加藤美南ちゃんが自ら「かとなみ」とつけたのは、「たかみな」に憧れているからだそうです!



【加藤美南プロフィール】
1999年1月15日 0型
身長:152cm
新潟県出身

katounanami2015082201.jpg
加藤美南画像
katounanami2015082202.jpg
加藤美南画像
[ 2015年08月22日 21:41 ] カテゴリ:アイドルグループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



