芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  芸能界 熱愛・離婚・浮気 >  「堀北真希の子供として転生できるかも?」がネットで話題


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「堀北真希の子供として転生できるかも?」がネットで話題

22日、女優の堀北真希と俳優の山本耕史が結婚することが双方の事務所の発表により判明しました。堀北真希と山本耕史は今年5月の舞台共演をきっかけに恋人関係に発展し、交際からわずか2ヶ月間でのスピード婚となったそうです。(ネタ元より) その一方で、堀北真希の結婚にショックを受け、輪廻転生を信じ自殺することで堀北真希の子供になることを目指すという声がネットで多くあがっており、話題となっています。(ネタ元より)

ネタ元:http://okmusic.jp/#!/news/89974


24時間テレビの最中に、輪廻転生ツイート・リツイートがめっちゃ流れてました!
「堀北真希の子供として生まれ変わる」とか、その気持ちだけは共感します...まさかの電撃婚だったので、堀北真希ちゃんファンにとってはそんな気分にもなるでしょう!
だがしかし、そのために死のうとは思わない(笑)

[ 2015年08月23日 23:48 ] カテゴリ:芸能界 熱愛・離婚・浮気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



