芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  芸能界 熱愛・離婚・浮気 >  藤原紀香と片岡愛之助が手繋ぎ現場をフライデーされる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤原紀香と片岡愛之助が手繋ぎ現場をフライデーされる

ようやく暑さが和らいできた東京。しかしこの二人だけはアツく、燃える夜を過ごしていた――。フライデーが、あのビッグカップルの濃厚ラブ現場を激写している。(ネタ元より)  紀香をピックアップした愛之助は、そのまま四ツ谷駅近くの住宅街まで車を走らせた。コインパーキングに停車すると、二人はそろって車から降り、歩き始める。なんと手をガッチリつなぎながら!(ネタ元より)

ネタ元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150828-00010000-friday-ent


6月くらいまで片岡愛之助と熊切あさ美の破局騒動がありましたが、とりあえず破局が広まったのでオープンになったんですかね?フライデーには、二人が密着して歩く写真などが掲載されているようですよ。

[ 2015年08月28日 10:39 ] カテゴリ:芸能界 熱愛・離婚・浮気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



