NMB48岸野里香がダイエット...公約は腹芸と水着! 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アイドルグループ > NMB48岸野里香がダイエット...公約は腹芸と水着!
リアルタイム記事一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NMB48の岸野里香(21)が1日、大阪市内のNMB48劇場で行われた「ここにだって天使はいる」公演でダイエット企画への挑戦を発表。失敗した場合の公約は水着ライブだ。(ネタ元より)



また、失敗した場合の公約として岸野はオリジナルメンバーの渡辺、吉田朱里、上西恵に焼き肉をおごると約束したが、渡辺から「痩せれへんかったってことは見せにくい体ってことでしょ? 水着で1曲、踊るのは」と提案される。

さらに腹芸も強要され「アイドルやと思ってないでしょ!」と怒りつつも、「わかりました。(人気曲の)ナギイチを腹芸と水着でやります」と芸人ばりの根性を見せた。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/442274/


岸野里香ちゃんの愛称は「肩幅」らしいですね(驚)
ダイエットに成功すると、「ジッパー」を歌える権利が発生します。つまり、チューブトップにホットパンツ姿で歌ってくれるんだそうです。
ダイエットに失敗すると腹芸と水着...どっちにしても期待してしまう(笑)



kishino20150902.jpg

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。