SKE48松村香織の「無修正」だと!新たなタブーへの挑戦 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アイドルグループ > SKE48松村香織の「無修正」だと!新たなタブーへの挑戦
リアルタイム記事一覧



12日(土)発行の本紙競馬面で連載をスタートさせるSKE48・松村香織(25)が、ファースト写真集「無修正」(白夜書房)を29日に発売することが決定した。(ネタ元より)



しかもタイトル『無修正』って! 正直、修正してほしいんですけど、これも新たなタブーへの挑戦だと思ってすべてさらけ出しました」(松村)(ネタ元より)

ネタ元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/441841/


松村香織ちゃんは、2015年の総選挙13位で選抜メンバーになった。
過去のキャバクラ勤めを報道されたことがあり、本人もそれを認めているという...それでもアイドルとして生き残っているのは凄いとしか言いようがない!
写真集のタイトルが「無修正」というのも、松村香織ちゃんだから出来たのかも?(笑)



matumura20150902.jpg

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

