多部未華子の下着姿だと...濡れ場にも挑戦! 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 女優・俳優 > 多部未華子の下着姿だと...濡れ場にも挑戦!
リアルタイム記事一覧



俳優やナレーション業に加え、これまでに『アイデン&ティティ』(2003年)、『色即ぜねれいしょん』(2009年)という2本の映画を監督している田口トモロヲがメガホンをとり、“恋愛ベタ”な25歳の主人公・梅宮志乃(多部未華子)の恋模様を描いた作品が『ピース オブ ケイク』だ。(ネタ元より)



まずは志乃を演じる多部未華子。これまであまりお色気路線とは縁のなかった彼女が、本作では下着姿まで披露し濡れ場にも挑戦。(ネタ元より)

ネタ元:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150902/1066180/?ST=life&P=2


予告編で浴衣姿の多部ちゃんが暴れてるシーンがありますが、めっちゃ浴衣がはだけてギリギリまで生足が露出してました。
となると、多部ちゃんの下着姿と濡れ場...めっちゃ期待してしまいます(笑)



tabe20150904.jpg
多部未華子画像


芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

