篠原涼子の乳チラリ!大胆過ぎるセクシードレス披露 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 女優・俳優 > 篠原涼子の乳チラリ!大胆過ぎるセクシードレス披露
リアルタイム記事一覧



6年から続いてきたシリーズ完結編となる映画「アンフェア the end」が5日、公開初日を迎え、主演の篠原涼子(42)らが都内で舞台あいさつを行った。(ネタ元より)



胸元が大きくVの形に開いた、ボディコンシャスなセクシーな黒いドレスで登場した篠原に、会場はため息。下着大手「トリンプ」のCMでもセクシーな胸の谷間を披露しているが、この日のドレスでハリウッドスター級の“ヨコ乳”を惜しげもなく披露した。(ネタ元より)

ネタ元より:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/05/0008369208.shtml


篠原涼子の胸の谷間にドキドキする!ブラジャーCM


篠原涼子さんのセクシードレス姿がエンタメに取り上げられていましたが、デイリーの写真が激写でしたね。ブラしてるのか?くらい乳が見えてて、もうドキドキウハウハです(笑)



sinohara20150906.jpg
篠原涼子アンフェア画像

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

