AKB48篠崎彩奈の衝撃写真...えっ、柏木由紀?! 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 女優・俳優 > AKB48篠崎彩奈の衝撃写真...えっ、柏木由紀?!
リアルタイム記事一覧



アイドルグループ・AKB48の篠崎彩奈(19歳)が9月5日、自身のGoogle+に、“柏木由紀にそっくり”の衝撃写真を公開。(ネタ元より)



この日、篠崎は「この写真。ずっと見せたかったんです。衝撃写真です。笑笑」と、一枚の写真を投稿。「そう。奇跡的にある方に似てるんです 自分で言うのめちゃくちゃ恐れ多いんですけど笑 メンバーにも え!似てる!すごい!て言われて」と、仲間内でも柏木に似ていると大絶賛されたそうだ。(ネタ元より)

ネタ元:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0906/nrn_150906_5551204618.html


【プロフィール】
名前:篠崎 彩奈(しのざき あやな)
生年月日:1996年1月8日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154cm
合格期:13期生


これはなかなかの完成度!
ゆきりんに似てるし、谷間まで似てる(笑)
ノーチェックでしたが、「あやなん」を覚えました!



shinozakiayana20150906.jpg
篠崎彩奈画像

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

