矢口真里の月収が桁違い!100万円台?だと... 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モーニング娘。(現・元) > 矢口真里の月収が桁違い!100万円台?だと...
リアルタイム記事一覧



タレントの矢口真里(32)が6日放送のTBS「旅ずきんちゃん」(日曜後11・30)に、おのののか(23)、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(33)とVTR出演。



どうしても言いたくない矢口は「ゴールの位置を低くしてほしい」とゴネたが、最後は月収を叫びながら落下。詳しい金額は、おの同様“大人の事情”によりピー音などで隠されたが、白鳥とおのは揃って「いいな~」と声を上げた。その直後におのが「桁が違うよ」と一言。矢口の月収は100万円以上あることが明らかになった。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/07/kiji/K20150907011085760.html


矢口真理さんの月収が100万超えというネタだけで、批判の声があがりそうなんですが...まりっぺの大ファンなので、もっとテレビに出て稼いでほしいくらいです。
まりっぺは頑張ってるんだから、別にそのくらいいいじゃないか!と内心思ってます(笑)



yagutimari20150907.jpg
矢口真理画像

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

