後藤真希がもうすぐ30歳!あと2ヶ月位で赤ちゃんと出会える 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モーニング娘。(現・元) > 後藤真希がもうすぐ30歳!あと2ヶ月位で赤ちゃんと出会える
リアルタイム記事一覧



元「モーニング娘。」の後藤真希(29)がデビューから16年たったことを9日、自身のブログを更新して報告した。(ネタ元より)



波瀾万丈の人生だが「今月で30歳、、、なんだか信じられない 13歳の自分はいったいどんな30歳を理想としていたのでしょう?」と振り返る。さらに「あと2ヶ月位で赤ちゃんと出会えるとは想像出来なかったかもね」と記し、「とにもかくにも、17年目も充実した日々がおくれたらなと思います!」と幸せいっぱいの様子だ。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/445198/


あれだけ華々しくデビューした後藤真希さんだったから、あの無期限活動休止は誰も予想してなかったと思う。
復帰したと思ったら、結婚とか妊娠とか...もう完全に予測不可能!でも、やっぱり「おめでとう」と言いたい。




芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

