芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  芸能界 熱愛・離婚・浮気 >  市川由衣と戸次重幸が結婚!プロポーズの言葉は?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市川由衣と戸次重幸が結婚!プロポーズの言葉は?

女優の市川由衣(29)と俳優の戸次重幸(41)が結婚したことを9日、発表した。前日8日にそろって都内の区役所に婚姻届を提出。9日、所属事務所を通じ文書で報告した。(ネタ元より) 昨年春に、NHKBSプレミアムのドラマ「おわこんTV」の撮影で知り合い意気投合。関係者によると、交際はドラマの放送が始まった同年7月にスタート。熱愛は公にならず、1年2カ月の間、静かに愛を育んできた。市川は「結婚を前提にお付き合いさせていただいておりました」と説明。戸次の関係者も「プロポーズの言葉は特になかったようです」と明かし、交際を申し込んだ時点から結婚を意識していたようだ。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/09/kiji/K20150909011099020.html


「ミスター残念」でも知られている戸次重幸さん。
戸次重幸さんの彼女って、あーちゃん(一般女性のウエハラアスカさん)じゃなかった?
なんて思いながら、市川由衣さんと戸次重幸さんの結婚に驚きました!



itikawayui20150910.jpg
[ 2015年09月10日 12:01 ] カテゴリ:芸能界 熱愛・離婚・浮気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



