芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  モーニング娘。(現・元) >  矢口真里の悩み「嫌われすぎて、どうしたらいいのか分からない」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢口真里の悩み「嫌われすぎて、どうしたらいいのか分からない」

元モーニング娘。の矢口真里(33)が10日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・45)に出演。今後10年間、スキャンダルな事件を起こさない「絶食宣言」を掲げ、周囲を驚かせた。(ネタ元より)
石橋貴明(53)がゲストの相談に乗りながら解決するという「石橋温泉」のコーナーに矢口が登場。2013年、元夫の中村昌也(29)に不倫現場を目撃された“ 鉢合わせ騒動”で世間を騒がせて以来、ネットでは「見たくない」などの意見がやまないといい、石橋に「嫌われすぎて、どうしたらいいのか分からない」と悩みを吐露した。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/10/kiji/K20150910011106540.html


石橋貴明さんが「そんな中でも100人に1人は“矢口、頑張って”っていう声もある。その一人のために頑張るしかないのでは」とアドバイスしていたので、たまには良いこと言うんだなと感心した(笑)
まりっぺが消えたら楽しみがなくなるので頑張ってほしい!まりっぺの大ファンは、ここにもいますよ~!

[ 2015年09月11日 00:37 ] カテゴリ:モーニング娘。(現・元) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



