千原ジュニアの新恋人は芹那を清楚にした感じの美女 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能界 熱愛・離婚・浮気 > 千原ジュニアの新恋人は芹那を清楚にした感じの美女
リアルタイム記事一覧



幸せの鐘は、秘かに別の場所でも鳴っていた。人気芸人・千原ジュニア(41)の熱愛を、フライデーが報じている。(ネタ元より)



そこへ、タレント・芹那(30)を清楚にした感じの美女が近づいてきた。ジュニアは彼女をピックアップすると、原宿駅近くの静かなカフェへ。二人は30分ほどお茶を愉しんだ後、再び車に乗り込み、夜の街へと消えていった―。(ネタ元より)

ネタ元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150911-00010000-friday-ent


パッと読んだら、芹那さんが相手かと思ってしまいました...芹那さん似の美女ですね(笑)
新恋人ということは、以前は誰だったのか...調べてみたら、モデルの舞川あいくさんでした。




芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

