スパガ荒井玲良がヒップ突き出し!セクシー過ぎるランジェリー姿 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アイドルグループ > スパガ荒井玲良がヒップ突き出し!セクシー過ぎるランジェリー姿
リアルタイム記事一覧



SUPER☆GiRLSの荒井玲良(20)が、自身21歳の誕生日である9月25日に、初のスタイルブック『Am I IDOL? or not?』を発売することを発表した。(ネタ元より)



初のランジェリーカットや、男性との撮影など、今までにない少し攻めた写真などもあったり、私が普段からしているボディケアや、ファッションスタイルを載せたり、ファンの方々から集めた質問に答えたりと、色々なことにチャレンジさせてもらいました!(ネタ元より)

ネタ元:http://www.musicman-net.com/artist/49955.html


名前:荒井 玲良(あらい れいら)
愛称 れいちぇる
生年月日:1994年9月25日
血液型:AB型
超絶カラー:ラベンダーパープル

SUPER☆GiRLSに詳しくなかったので、荒井玲良さんのことも初めて知りました。
初めて知ったのがランジェリー姿だったので、かなり印象になりましたよ(笑)ヒップ突き出し写真とかセクシー過ぎる!



araireira20150912.jpg

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

