平愛梨の“AV”勘違いは本気だった!Twitterでお詫び 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 女優・俳優 > 平愛梨の“AV”勘違いは本気だった!Twitterでお詫び
リアルタイム記事一覧



タレントの平愛梨(30歳)が、9月11日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなうSP」(フジテレビ系)に出演。“AV(アダルトビデオ)”のことを、これまで“アダルトビクトリー”だと勘違いしていたことがわかり、赤面する一幕があった。 (ネタ元より)



放送後、平はTwitterを更新。「何に笑われてるか分からなかったのですが…今、正しく教えてもらいました!『AV』とはアダルトビクトリーではなかったのですね!! ミスなく生きたいのに… 間違えちゃってすみません…」とお詫びしている。(ネタ元より)

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/10582018/


名前:平 愛梨(たいら あいり)
愛称:ピラりん
生年月日:1984年12月12日
出生地:兵庫県
身長:155 cm

google検索したら、関連ワードに「平愛梨 天然」とありました!
Twitterで報告するぐらいだし、本気だったんでしょうね(汗)
“アダルトビクトリー”...これはこれで、ネタとして使ってみたいです(笑)



tairaairi20150913.jpg

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

