芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  声優・歌手 >  元「KAT―TUN」田中聖の“赤髪のシャンクス”コスプレが話題


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元「KAT―TUN」田中聖の“赤髪のシャンクス”コスプレが話題

ロックバンド・INKTの“KOKI”こと田中聖が人気アニメ『ONE PIECE』の登場人物“赤髪のシャンクス”のコスプレを披露し、話題になっている。(ネタ元より) このコスプレがネット上で話題となり、田中のツイッターにはファンからの感想が続々と投稿された。「こーきがシャンクスのコスしてる…!」「シャンクスやw」「こーきシャンクスやりよった…」「似合ってるね」「ハートつかまれた。笑」「本当にかっこいいです!」「こきの方が何倍もイケメンさん」などと、田中の心配をよそに賞賛の声を挙げている。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.musicvoice.jp/news/20150901030992/
※画像はネタ元


田中聖さんのTwitterフォロワーは23万人!
過去にも数々のコスプレを披露しており、ネット上?ファンの間?で話題となっているようです。
テレビで見かけることもないのであれなんですが、今後の活動は気になります。


[ 2015年09月14日 12:02 ] カテゴリ:声優・歌手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



