橋本環奈の“カ・イ・カ・ン”動画が公開!この声ヤバ過ぎ! 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 女優・俳優 > 橋本環奈の“カ・イ・カ・ン”動画が公開!この声ヤバ過ぎ!
リアルタイム記事一覧



アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(16)が初主演する映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』(2016年3月5日公開)の特報映像が14日、公開された。(ネタ元より)



ロングヘアをばっさりと30センチもカットして挑み、さわやかな高校生姿を等身大で演じるセーラー服姿の橋本…と思いきや、突如機関銃に弾を込め、そのままぶっ放す衝撃の展開に。最後には同シリーズおなじみの名せりふ「カ・イ・カ・ン」も披露されている。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.oricon.co.jp/news/2059094/full/
※ネタ元に動画あり


天使すぎる橋本環奈さんが、映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』に主演するのは当然ご存知ですよね。
あの名セリフ“カ・イ・カ・ン(快感、カイカン)”が動画で公開されたのですが、これはもうなんか凄過ぎてあれです!



hashimotokanna20150914.jpg
橋本環奈画像

カイカン動画はこちら

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

