芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  お笑い・モノマネタレント >  アンガールズ田中卓志の貯金額が判明!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンガールズ田中卓志の貯金額が判明!

お笑いコンビ・アンガールズが12日、大阪・万博記念公園で行われたMBSラジオの公開録音イベント「アッパレ オレたちゴチャ祭」に出演。“キモいキャラ”の代表格で、最近も失恋したばかりの田中卓志(39)が7~8000万円の貯金があることを明かした。(ネタ元より) リスナーからの「貯金1億円は本当?」との質問に「ないないない」と一応は否定したが「でも数千万円はあるよ」と告白。共演したロンドンブーツ1号2号、よゐこ、次長課長らから一斉に「なぜ言う」と突っ込まれたが、「言ったほうがモテる!」と胸を張って笑わせた。(ネタ元より)

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/10583436/


田中卓志さんの貯金額、さすがに1億円超えてなかったですね。
失恋したばかりみたいですが、それだけ貯金があれば人生楽しいでしょうね(笑)


[ 2015年09月15日 10:11 ] カテゴリ:お笑い・モノマネタレント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



