芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  女優・俳優 >  「恋仲」野村周平が福士蒼汰と...世の中の女の子。ごめんて


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「恋仲」野村周平が福士蒼汰と...世の中の女の子。ごめんて

俳優の野村周平が14日、放送中のフジテレビ系月9ドラマ「恋仲」で共演している福士蒼汰とのツーショット写真を自身のTwitterで公開。(ネタ元より) この日は同作の最終回の放送を夜に控えており、「今夜。9時。恋仲。最終回。」というツイートの後に、「世の中の女の子。ごめんて」というコメントと共に同写真を投稿。青い空と海をバックに、福士の肩に両手を添えて上目使いでカメラを見据えるおちゃめな野村と、寄り添った野村を指さす福士の姿が写し出されている。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.cinematoday.jp/page/N0076497


野村周平さんと福士蒼汰さんのツーショット写真...
3時間で3万↑リツイート・8万↑ファボでしたが、現在7300リツイート・199600ファボされています!
ものすごい数字ですが、毎週のように「恋仲ツイート」がトレンド入りする人気ぶりだったので当然の結果ですかね(笑)



nomurashuuhei20150915.jpg
[ 2015年09月15日 12:00 ] カテゴリ:女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



