小林麻耶の谷間セクシーショット...36歳で痛すぎる 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アナウンサー・キャスター > 小林麻耶の谷間セクシーショット...36歳で痛すぎる
リアルタイム記事一覧



コラムなどで“下ネタ”を解禁して話題となったフリーアナウンサー、小林麻耶(36)だが、今度はブログでセクシーショットを披露したところ、「痛すぎる」という批判の声が上がってしまった。セクシー路線は不発だったか…。(ネタ元より)



ネット上では「かわいい」「健康的」「セクシーですね」といった好反応もあったが、一方で「36歳で痛すぎる」「今になってどうしたのって感じ」「今となっては完全に迷走中」などと批判も相次いだ。なかには「ごめん、AV女優にしか見えない」といった辛辣なコメントも。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150915/enn1509151146010-n1.htm


小林麻耶さん可愛いと思うのですが、ネット上の評判はイマイチなんですよね。
思わせぶりなキャラが定着しているのであれなんですが、可愛いので問題ありません(笑)



kobayashimaya20150916.jpg
小林麻耶画像


芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

