芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  女優・俳優 >  AKB48高橋みなみの下着暴露、「透けてるのは嫌いじゃない」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48高橋みなみの下着暴露、「透けてるのは嫌いじゃない」

14日深夜放送の「有吉AKB共和国」(TBS系、毎週月曜深夜26:16~)では、年内の卒業を発表している高橋のスペシャル企画を展開。高橋にまつわる様々な噂の真相を検証した。(ネタ元より) 2回目は結構セクシーなピンクの下着」と高橋の下着を細かく暴露。「やめてよー」とうなだれた高橋だったが、有吉が「大人になったんだな~」としみじみ語ると「透けてるのは嫌いじゃない」と好みの下着を明かして笑いを誘った。(ネタ元より)

ネタ元:http://mdpr.jp/news/detail/1523238


高橋みなみさんの下着って、くまさんプリントとか猫さんプリントのイメージ持ってた!
セクシー系よりも可愛い系の下着が似合いそうな感じがするんだがな~(笑)


[ 2015年09月16日 17:00 ] カテゴリ:女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



