芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  アイドルグループ >  じゃんけん大会、非選抜メンバー藤田奈那が優勝!ところで、誰?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃんけん大会、非選抜メンバー藤田奈那が優勝!ところで、誰?

AKB48グループ恒例の『第6回じゃんけん大会』が16日、横浜アリーナで108人が参加して行われ、AKB48チームKの藤田奈那(18)が初優勝。6代目女王に輝いた藤田は、AKB48グループでは13人目(現役では8人目)のソロデビューをつかんだ。(ネタ元より) 決勝の相手は中西智代梨(AKB)。対戦前に藤田は「どっちが勝ってもやばい。どうしたらいいんだろう」と弱音を吐きながらも「ちよりになら勝てる気がする」と強気発言。6度にわたるグーであいこの後、パーで勝利を決めた瞬間、両手で顔を覆って崩れ落ちた。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/181314.html

第6回じゃんけん大会選抜メンバー
藤田奈那(AKB)、中西智代梨(AKB)野村奈央(AKB)、佐藤妃星(AKB)、西野未姫(AKB)、近藤萌恵里(AKB)、福岡聖菜(AKB)、上西恵(NMB)、横山由依(AKB)、小嶋菜月(AKB)、横島亜衿(AKB)、飯野雅(AKB)、木崎ゆりあ(AKB)、阿部芽唯(AKB)、相笠萌(AKB)、渡辺美優紀(NMB/AKB)。


藤田奈那プロフィール
名前:藤田 奈那(ふじた なな)
生年月日:1996年12月28日
ニックネーム:なぁな
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
合格期:10期生

藤田奈那さん優勝おめでとうございます。
全く知りませんでしたが、画像見たら可愛かった!
ネット上でも「可愛い」「ダンス上手い」と評判が良かったので、これから楽しみです。



huzitanana20150916.jpg
藤田奈那画像
[ 2015年09月16日 23:59 ] カテゴリ:アイドルグループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



