芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  アナウンサー・キャスター >  ついに共演!黒い桐谷美玲が桐谷本人と対面


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに共演!黒い桐谷美玲が桐谷本人と対面

岡副は今年4月より同局系「めざましテレビ アクア」、「めざましどようび」のお天気キャスターを担当し、小麦色の肌から“黒すぎるアナウンサー”と注目されている。また桐谷に似ているとも評判で、ネット上の一部では“黒い桐谷美玲”とも呼ばれている。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking
そんな岡副が16日放送の「めざましテレビ」で、ついに桐谷本人と対面。映画『ヒロイン失格』で主演を務める桐谷のインタビューにやってきた岡副が「私、ある女優さんに似てると言われまして……」とおずおずと話すと、桐谷は「ちょっと聞いたことがある」とニヤリ。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.rbbtoday.com/article/2015/09/16/135316.html

芸能裏話・噂

【岡副麻希プロフィール】
名前:岡副 麻希(おかぞえ まき)
生年月日:1992年7月29日
出身地:大阪府
血液型:A型


岡副麻希アナウンサー、誰かに似てるなと思ってましたが...黒い桐谷美玲!なるほど(笑)
めざましファミリーだけあってカミカミなのがまたイイ。これからも朝が楽しみです。



kiritanimirei20150917.jpg
黒い桐谷美玲画像
[ 2015年09月17日 17:00 ] カテゴリ:アナウンサー・キャスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



