芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  女優・俳優 >  川島なお美が舞台降板!「川島なお美 激太り!!」(笑)どころじゃない


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川島なお美が舞台降板!「川島なお美 激太り!!」(笑)どころじゃない

女優の川島なお美(54)が17日、出演中の舞台を急きょ降板したことが分かった。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking
川島は現在、ミュージカル「パルレ~洗濯~」の長野公演ツアー中。17日は午後6時30分から飯田市の飯田文化会館で公演予定だった。所属事務所の担当者は「体調不良による降板」と事実を認め、これから検査するという。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/164164

芸能裏話・噂


激やせが心配されて、9日のブログには“「川島なお美 激太り!!」(笑)”と綴っていた川島なお美さん...
こういう体調面も含めて心配されているというのに、そのことに気付いていないのだろうか?
どちらにしても、もう無理しないほうが良いと思う。

[ 2015年09月17日 22:16 ] カテゴリ:女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



