モー娘。鈴木香音が大リバウンド!やっぱりな... 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モーニング娘。(現・元) > モー娘。鈴木香音が大リバウンド!やっぱりな...
リアルタイム記事一覧



ぽっちゃりキャラで知られ、ピーク時から最大12キロのダイエットに成功した「モーニング娘。’15」の鈴木香音(17)が23日、自身のブログを更新。「鈴木香音、大リバウンドです。何やってんだ…泣」と体重増を告白した。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking



今月19日から秋のコンサートツアーが始まったが「本当にごめんなさい…。やっぱりなと思った方も多いでしょう。鈴木香音、大リバウンドです。何やってんだ…泣」と打ち明け、謝罪。「自分のペースつかめるように頑張ります」とした。(ネタ元より)

芸能裏話・噂

ネタ元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/23/kiji/K20150923011189210.html

モー娘。10期生!工藤遥・佐藤優樹・石田亜佑美・飯窪春菜


鈴木香音さんが痩せたと話題になっていたのはいつだっただろう...リバウンドというか、普通に戻ったというか(笑)ファンは、今のままでイイみたいですけどね~。



芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

